Def無しの星7赤の攻撃の魔石ができたッ!早速星6の魔石と比較

いやー長かった!やっとDefなしの星7魔石ができたぞ

といっても+12ですけどね(´<_` )

完成

Atk・HPともに実数じゃなく割合が2つ付いてますが…

最後にCri Perが付いてくれたのも嬉しい!攻撃の魔石は今かなり重点的に強化しているんですよね。

一発の威力を高めることで先手を取った時に敵の数を減らしやすくなるし。

さあ、早速装備!

比較

(´<_` )ふむう…!

星6の+13とそんな変わらんような…作る労力は体感だと倍ぐらい違うんですけどねえ。

やはり+15まで強化しないと入れ替えても微妙かな?

もうちょっと赤オーブを集めてスキル上げするか、それともマナ集めに走るか…迷うところ。

星6

最後にDef付いちゃったけど、星6装備も使ってるやつは全部+15にしちゃうか!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ☆7の厳選はDEFがついてなきゃいいってのとはわけが違うんでw赤魔石でクリパついてんのはいいですけどね

  2. ナカジマ より:

    そうなんですか(^ω^;)
    僕はとりあえずDef付いてなければ15まで上げるのもアリと思ってました…
    厳選道は険しいですな~!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください