レジェンドのミスリルソードが落ちた!アルマースの装備が久しぶりに強化

なんかガッチリ固定されちゃってたアルマースの装備ですが…

ミスリルレンズがドロップしたり、最近少しずつ動きが出てきました。

そして期待していたミスリルソードの強化!

すごいソード

おお!Atkの2つが割合だけど…結構良い!

流石レジェンドですね~エンチャントで+100が出るとは。

これは大きく攻撃力をアップできそうですよ!

さらに嬉しいことに

サーベル

ミスリルサーベルもドロップ!さらに強化したところエンチャントもかなり良しッ!

Cri Perは+5%と抑えめではあるけど、Atkは実数が3つも付いてくれました(^ω^)b

これは今持っている会心に関連した剣の中では一番良いんじゃないかな~!

早速アルマースに装備させてみました。

アルマース強化

ウム…強くなってきた、気がする!

上へ上へ、というよりはたまに横に進んでる気もするが…Atkが低すぎると思っていたのでそこを強化できたのは嬉しいかな。

後は赤魔石の星7を拾いに行こうかな~かなり長期戦になりそうですが、次は魔石を交換してみたい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください