初のミスリルレンズがドロップ!ミラクルエンチャントなるか!?

アクセの間 第十層をひたすら周回してみたところ…

ついにGETできましたミスリルレンズ!

おお…ちゃんと存在するんだ、ミスリル製。

プラチナレンズはかなり数が揃ったんですけどね、ミスリルは初ですよ!超嬉しい(^ω^)

でもいきなりDef付いたりするんだよねえ。

 

ミラクル

おやっ!?

なんとCri Per+8が付いてくれましたよ!

これで30近く上がるようになるのかな?

MAXまで強化する価値ありと見ました(^ω^)b

うおおお奇跡よ起これ!

MAXへ

いいじゃないっすか!

Atkは実数じゃないけど、まあまあそこまでは。

Cri PerとCri DmgにSpdとAtk、クリティカル系アタッカーに必要なものがそこにあるッ!

これは熱い…熱いメガネができてしまった。

アルマース

というわけでアルマースに装備してみました。

Cri Per100%でSpdはなんと171!高い!

しかしAtkが1400台になってしもうた(´<_` )

というわけで初のミスリルレンズはいい感じに強化できました!イヤッッフウウウウ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. トゥン より:

    おーおめっすー!
    クリパ付いてるし、かなりいいんじゃないですか。
    クリダメも上がって損はないでしょ。
    いいのドロップしましたねーうらやま。

  2. ナカジマ より:

    有難うございます(^ω^)b
    まさかの初ミスリルレンズ!
    そしていい感じのエンチャント…
    暫くはコレを使っていこうと思います。
    しかしミスリルピアスは落ちませんね(´<_` )

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください