【ダメージ比較】プラチナフォークからミスリルスピアへ変更 Cri Dmgを下げてAtkをアップ!

いい感じのミスリルスピアが作れたのでフォークと交換してみるテスト!

プラチナフォークでCri Dmg強化

ピチドラ

武器でCri Dmg、エンチャントでCri Perもアップできている状態が気に入ってました。

ミスリルスピアに替えると攻撃力は上がるけどCri Dmgが下がっちゃうんだよなあ…

というわけで両方試してみることに。

プラチナフォーク

4体相手に4万ほどのダメージが出ました!

というか、こうしてみるとエトナって硬いなあ…

Defもばらつきがあるのかもしれませんが、どんな相手にでも有利属性が取れるって素晴らしい。

2凸させてスタメン入りさせたいなあ、いつか。

ミスリルスピアを装備

スピアに変更

攻撃力が400ほど上がりました!Spdは下がってますけど…

ミスリルスピア自体にエンチャントでCri Dmgが付いているので思ったほど下がらなかったな。

さて、ダメージはどう変化するのかな?

大ダメージ

4体相手に5.4万ダメージ!強い!

やっぱり攻撃力も大事なんだな~。一定の攻撃力を超えてからはCri PerとCri Dmgを上げていた方がいい様子ですね。

最終的には武器はAtkだけが上がるやつが良いそうですが、ちょっとだけその世界の片鱗が見えました。

ゆくゆくはヘルムのところもグローブに替えたりできるかな。

というわけでダメージ比較でした(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください