本日の装備強化 会心の魔石+15、プラチナレンズ、プラチナレイピア

初の+15を達成した星5会心の魔石など

会心の魔石

なんとか会心の魔石を+15まで上げきることができました。

いやー嬉しいね(^ω^)しかしコレ一個で32%も上がってくれるのか…!

できれば星6から+15にしたかったんですが、そうそう落ちるもんじゃないですからね。

最後の最後にDefが付いた時は白目でしたが、しばらくは役立ってくれそうな気がする。

さらに会心強化のために叩いたのがプラチナレンズ。

プラチナレンズ

んん~やっぱりDefが付いてしまいましたが、Cri Dmgが最後に追加されたのは嬉しいかな(^ω^)

AtkやHPもアップしてくれるのでどっかで活躍させたい。

ピチドラを会心化させる時に装備したいと思っていたんだけど、そうなると素早さが確保できないんだよなァ。

プラチナフォークでCri Dmg、ヘルムでHP、会心の魔石2個&プラチナレンズでCri Perを確保し、速度の魔石を付けてSpdを上げる。

今はこの考えで進めてるんですが、Cri Perを維持しながらHP・Spdも…となるとやっぱり難しいですね。

星6の会心の魔石ほっしいわ~!

プラチナレイピア

Defが付いたら売ってしまおうか、と思って叩いたプラチナレイピア。

まさかのHP特化型!?アルマースの耐久面を確保する上では嬉しいけど…!

まだ暫くはナイフでCri Perを上げておかないと100%にできなさそう。

+12でSpdとか付かないかな~そしたらヴァルキリーに装備させてみるのも良いだろうか?

といった感じでついつい寄り道しちゃいます。だからマナがたまらないんだよなあ。

でもこの寄り道が楽しいんだよね(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください