本日の装備強化 悲しみのプラチナナイフ、ミスリルソード初GET、ミスリルチャクラム+12、プラチナピアス+13

武器の間1 第十層を周回できると武器が一気に揃いますね(^ω^)

ウチは特に武器が1の方に偏ってるってのもありますけども。

つらい

アルマースにせめてプラチナナイフを…と思ったんですが必殺のDef祭り!

他のアタッカーはミスリル装備に替わっていくなかで、ゴールドナイフを握りしめるアルマース。すまん…!

さらなる周回が必要ですな(´<_` )

ミスリルソード

そしてついにミスリルソードを初GET!きたきたーッと思ったらDefが付きました( ³ω³ )

しかし6まで上げたら固定値のHPエンチャントが来たのでとりあえず上げきれる所まで。

暫くはコレを使ってみようかな!

強くなった

うーむ、強い!HPも上がってますが攻撃力がドンと上がりましたね。

Spdが下がってしまいましたが、まあこのぐらいならなんとか…

ボス戦ではタイマン勝負になることも多いので攻撃力は上げたかったんですよね。嬉しい(^ω^)

ミスリルチャクラム

そしてミスリルチャクラム!まあ同じような流れでDefが付いているのですが(´<_` )

後の3つがDefじゃなければまあ良いかな、と。

ナックルじゃなくてチャクラムを厳選しようと思ったら大変だなァ。

プラチナピアス

アクセの間 第九層を周回していたらプラチナピアスがドロップ!

今はまだゴールドピアスなんですよね、うちのメンバー。

有り難いことにエンチャントもいい感じ!かなり攻撃特化のピアスができました。

しかしCri Per+7ってかなり熱いな…レアリティが上がると数値もでかくなりますね。

ピチドラに装備

ピチドラに装備させてみたら攻撃力がかなりアップ!

Spdももう一声欲しいな~と思ってたところなので助かりました。

今日も少しずつ強化できたなあ(^ω^)満足!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください