体力の魔石を量産中!体力か速度、どっちに寄せる?

上に行くためにはもっと耐久力が必要!

というわけで魔石の間をグルグル周回しているのですが、星6はそうそう落ちませんね。

なので星5もエンチャントを厳選しつつ集めているのですが…

素晴らしい体力の魔石

ディ・モールトベネ(非常に良しッ!!)

いい魔石ができたなあ~!これ一個で3430もHPが上がるのか!

ジオシンボルで上がる補正値も考えたらもうちょいか、これは一気にタフになってくれそう。

ヴァルバトーゼ

ヴァルバトーゼに装備させてみたらHPが1.8万を超えました!

いいぞいいぞ、パッシブはどちらもHP割合が大事ですからね(^ω^)

正直速度はも~ちょっとだけ欲しいけど…せめて150かな。

武器と防具にDefが付きすぎなんだよなァ、この辺改善ポイントだな。

こっから先は?

より速度を求めるのか?それとも体力を強化していった方が良いのか?
悩みどころです。

どうもLobiなどで先輩方の書き込みを拝見してみたところでは体力がより重要なんだとか。

体力寄せ

体力寄せにしてみたのがこちら!

HP2万近くまで…これは頼もしい(^ω^)b

ヴァルバトーゼ同様、Spdはもう一声欲しいところではある。

なんせ、ピチドラは初回まず全体バフを使いますし…いきなり強化した状態で速攻をかけたいものである。

速度寄せ

そんなわけで極力体力を落とさないよう気をつけて速度寄せ。

うーむ、良いんじゃないかな(^ω^)bまあHPも1.7万近くあればなんとか。

Spdは172、ジオシンボルの補正値を入れれば180近くになりますので先手は取りやすい。

ウヌトを育ててパッシブスキルでSpdを確保できるならもう少し体力寄せにできるんだけどなァ。

やりたいことはまだまだ尽きませんね(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください