ピチドラ会心特化大作戦VOL.1 プラチナフォークGET&装備強化!

2覚醒させてCri Dmg+45%にできればアタッカーとしても一流になるはず!

まだまだ背伸びしすぎではありますが…ちょっとずつ準備をしていきたいと思ってます(^ω^)

武器の間1 第九層にて運良く手に入ったプラチナフォーク。

頼むぞ~滅多にドロップしないし、Defは付かないでくれよ~!

お…Atkが3つ、よし+12まで上げてみよう!

プラチナフォーク

ジャスティス!

最後の最後でいいヤツ付いたよォーッ!Cri Per+6だ!

よしよし、これは結構いいフォークだぞ。ミスリルが手に入るまで使えそうな気がする(^ω^)b

とはいえ、まだ魔石が揃ってないので100%は遠いですが…

エトナ

試しにエトナに装備してもらった例。う~む、魔石で会心3つはちょっとなあ。

HPはヘルムで確保していくとして問題は素早さ。

アクセサリはピアスにしてみようかな…そうなるとプラチナピアスも欲しくなる。

もしくは星5の会心の魔石を何とか手に入れて鍛えるか…

目標は遠いけど毎日着実に進めていくぞ(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください