さらに防具の間 第十層にてミスリルヘルムが3連続ドロップ!

一体何が起こっているんだ…!?

あれだけ周回しまくっても落ちなかったミスリルヘルム。

今朝確認してみたら、寝てる間に3つもドロップしてました!

えええ!?そんな事ある!?

Def

まあサラッとDefが付いてくる辺り流れは変わってないようだが…!

昨日のDef2連発×2個よりかは大分マシである。

さらに1個目のエンチャントがHPのミスリルヘルムが!神々しい!

いい感じ

イイっすね!実数じゃなくて割合だけど、HPが2個付いてくれました。

これならラストはDefが付いてもまあアリかな~!

早速いかほどのものか、プラチナヘルムと比較してみます。

ヴァルキリー

HPエンチャントが3つ付いてるプラチナヘルム+12よりHPが強化されてる!

うーむ、これがミスリルの性能なのか…確かにずば抜けてるぜ。

でも前衛じゃないならエンチャント良さげなプラチナヘルム+15とかでも第十層なら事足りそうではあるなあ(^ω^)

というわけで、流れが来ている今のうちにミスリルヘルムGETに向けて周回してこよう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください