ミスリルソード&ミスリルスピアを+15まで強化!

恐ろしい量のマナが消えていったがその甲斐はあったと思いたい!

ミスリルソード

ヴァルキリーが付けているミスリルソード。

今の所HP特化型なのでCri Perのついてないものを強化してみました。

HPも一応実数だし…Atkも%じゃなくて実数で付いてほしかったが、まあDefがついてないだけ有り難いと思って使ってます。

しばらくはこの剣にお世話になりそう。

ミスリルスピア

エトナが装備しているミスリルスピアも+15まで強化。

結構攻撃特化型だなあ~と思ってみてましたが、最後にHP実数エンチャントが付いてくれました。

有り難い…これで1.5万ぐらいはキープできるぞ。

魔石は白で統一しているのでCri Dmgが付いたのも有り難いな。

あと数値がちょっと大きいと思ったらレアなのね。

こちらも長いことお世話になりそうな気がします(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    13から全く上がらないです。どのぐらいマナを用意してるんですか?

  2. ナカジマ より:

    まあ上がらないですよね~(^ω^;)
    僕は大体80~100万ぐらいかな?
    それでも全然上がらないこともあったり。
    200万で1も上がらなかったことがありますね過去に。
    ちょっと低すぎる気もしますが(´<_` )

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください