ブルーの攻撃の魔石 星6を厳選中!そしてやはりDef神が降臨

攻撃・速度特化ならCri PerやCri Dmgもあんまりかな?

あれ?そう思ったらDefの方が良いのかも。

青い魔石

おいおい…いきなりナイスなエンチャントが付いているじゃないか!

ブルーの魔石でSpdが上がるのは嬉しいですね(^ω^)b

これはスタメンの星5 攻撃の魔石を入れ替える時が来たか!

失敗

Def降臨!そしてその後はひたすらトゥン・トゥン・トゥン…

こういったことが3回ほどありました。

こうなったらもうDefありでもいいかなー。HPが付いてほしいんだけど、なかなあか。

どうでしょう

お!最後に%だけどHPが付きました。

とりあえずはこれでいいかな?ブルーの魔石自体がなかなかドロップしないので厳選してくのは大変ですね。

育成しながらだと尚更。

ヴァルキリー

ヴァルキリーがちょっっとだけ強くなりました。

ゴールドピアスのエンチャントがお気に入り過ぎて外せないぜ!

プラチナピアスならあるんですが、エンチャントがカッチカチやしなあ(´<_` )

早くミスリルピアスも欲しいぜ!

いい感じ

もう1個の方はわりといい感じに仕上がりました!

SpdとHP、それにAtk…この辺りのエンチャントが付くと嬉しいね(^ω^)b

ヴァルバトーゼに装備

ヴァルバトーゼ閣下に捧げてみました。

まあそんな劇的な変化は無いっすね…(´<_` )

星5でも第十層をクリアする上では十分ってことなのかな?

まあエンチャント次第ですが。さて、もう100周ほど行ってこよう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください