中途半端な会心寄りから体力・攻撃・速度重視へ

少しずつ移行しているのですが、速度の魔石はなかなかドロップしませんね

ヴァルバトーゼ

Cri Perを上げるためにレアリティの低い会心の魔石を2個も付けているのでどうしてもステが低め。

HP・Atk・Spd、どれも足りないという…Defだけは割とあるんですけども( ³ω³ )

武器やエンチャントでCri Perを確保して、会心の魔石1個だけでも100%を狙えるようにした方が良さそうですね。

ヴァルキリー

というわけでHP・Atk・Spdの3要素に重点を置いたヴァルキリー。

クリティカルは期待できませんが安定した耐久性能を持ち、攻撃・速度面もいい感じ。

第九層をオートする分には十分ですね(^ω^)

それぞれの装備レベルが低いのでとりあえず全部+12にはしたいなあ。

ピチドラ

こちらは速度の魔石を使って調整したピチドラ。現パーティで突出した性能です(^ω^)超強い…!

3要素とも当面の目標としていた数値には達したので、同じく底上げしていく予定。

いずれはヘルムでHP確保、魔石とアクセ、武器でCri Perを確保しつつ、2回覚醒させて…というのを夢見ています。

目標があるって素敵だなあ…!毎日少しずつ強くなるぞ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください