プラチナチャクラム+12よりミスリルチャクラム+6の方がすでに強い件

やっぱり星7 ミスリル製の装備は数値がずば抜けてますね!

ミスリルチャクラム

武器の間1 第十層を周回し続けることでやっと手に入れたミスリルチャクラム!

普通のナックルじゃなくてチャクラムな所が嬉しい(^ω^)b

ウチのヴァルバトーゼは武器でSpdを確保しているので、良いエンチャントが付けばそのまま入れ替えできるぞ!

そーれ強化!

ツライ

つらい

 

まさかの2連続Def!装備強化しようという気持ちを真っ二つにへし折るエンチャント!

くう~まだまだ先は長そうだぜ!

ずば抜けた強さ

ただ、びっくりしたのは+6の時点で+12のプラチナチャクラムより強いんですよね。

こんなにステータスに差があるものなのか…!

多少エンチャントに難があっても厳選しながら装備しておいていいかもですね。

こっちはいい感じ

ちなみに同時期にドロップしたミスリルナックルはちょっといい感じで上がってくれています。

このまま素直に進んでくれれば、他の装備でSpdを確保して装備入れ替えって手もあるな。

憧れのミスリル武器、やっぱり強かった!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください