ミスリルスピア、マナ44万でどこまで強化できるかチャレンジ!

ミスリル装備を一本強化するのにはどのぐらいのマナが必要なのか?

運次第、といってしまえばそれまでですが、ざっくりとした値を知りたい。

というわけで装備強化に挑戦です!

ミスリルスピア

用意したマナは44万。ちょっと心もとないような…詰まると全然上がりませんからね~(´<_` )

20万ぐらい何も上がらずに消えていくことも…ミスリルならもっとかな?

まずは強化×20連!

どうなる

思ってたよりいい感じ!+8まで上がってくれました。

そしてすでにAtk770か…とんでもないステータスだな。

会心特化のピチドラに装備させる予定なのでCri Dmgが上がったのも嬉しい。

Failure

吹き荒ぶFailureの嵐!

すげえ勢いでマナが減っていくぜ!?

しかし後戻りはもうできないぜ…!

結果

結果+13でマナが枯渇いたしました。思ってたより上がった!

一回トライするのにマナが1.6万も必要になるだと…!?

これはさらなる鬼周回が必要となりそうですね( ³ω³ )

でもエンチャントは欲しいやつが付いてくれてホッとしてます。

ツライ

プラチナチャクラムは速攻で白目になりましたからね…。

というわけで、ミスリル装備をゼロから強化する時は50万前後用意してトライしたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください