ピチドラ会心特化大作戦VOL.3 覚醒の書で2凸!覚醒前とのダメージの比較

ついにピチドラを覚醒させる時が来たッ!

体力&速度重視

スタンダード

長らくこんな感じのステータスで戦っておりました。

HP1.7万、Spd167と当初の目標を大きく超えた数値!

次の段階に進むためにもCri PerとCri Dmgを上げていきたい。

ダメージ

ちなみにソーラービームの威力がこんな感じ。

3体合わせて19746ダメージですね。

さらに会心特化すると?

かなりアップ

27183ダメージ!大きく伸びましたね(^ω^)b

しかしその代償としてSpdが130に満たなくなってしまうという…

そこはトレードオフというやつですな。

いざ覚醒!

覚醒

超希少な覚醒の書を2冊使って2凸!

かなり迷いましたが、うちの近接アタッカーたちはまだmoveを上げていないのでピチドラの火力アップに賭けました。

さあ、ソーラービームの威力はどのぐらい伸びるかな?

超アップ

33955!なんと体力&速度重視の頃より1.6倍以上の威力になりました(^ω^)b

これは熱い!通常攻撃でも4000近く与えられるようになってかなりパワフルな印象。

正直ちょっと背伸びしてる感ありますのでこっから調整が必要ですけどね。

強くなった

なにはともあれHPは1.5万を確保。

Spdは128まで下がってしまいましたが、近接アタッカー3体の後ろからバフりつつ、クリティカル攻撃していくスタイルで行こうと思います。

後HP700、Spdはせめて+5させたいな~と欲は尽きません(☝ ՞ਊ ՞)☝

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください