フレイヤ、ヴァルキリーが星4に、ラハール、オーディンが星5に進化!

進化するとぐぐっと強化されるので一気に強くなった感あります!

フレイヤ

ヒーラーとしてフレイヤを強化しております。

しかしステータスがどうも伸びない…HPが特に低いですね( ³ω³ )

防御はそんな低くないんだけどなあ…結構やられちゃうことが多いです。

回復スキルのクールタイムが長いのもちょっと気になる。

ヴァルキリー

スターティングメンバーとしてグングン強くなってくれてます、ヴァルキリー。

星4に進化したことでステータスもぐぐっとアップ…ですが、後から加入したのでまだ追いつけませんね。

アタッカー3番手として活躍中。

ラハール

我軍のエースアタッカーであるラハール殿下。

HPが高い…そして何より攻撃力が高い!

ちょっとやべえな、って戦況からでもひっくり返してくれることがしばしば。

装備は攻撃・HP優先で強化していってます。

オーディン

さらにエースの座を脅かす存在なのがオーディン!

やっぱり強いぜマジモードのおでん…!スキルが広範囲かつ高威力なのでホント頼れます。

1マス離れたところからでも攻撃できるってかなり大きなアドバンテージですよね。

今後も注力していこうと思っているキャラです。

現在はこんな感じ!とりあえず全員星4まで早く持っていきたいなあ~(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください