アルマースのナイフ探し&エトナの槍探し いい感じのミスリルフォークをGET!

ちょっと武器をもう少し強化したほうがいいかな、ということで周回中

アルマースにせめてプラチナナイフを付けてあげたい…と思ったら結構ドロップしてくれました。

3個手に入ったのでそれぞれ装備強化!

そうなるか

出鼻をくじかれるパターン!

かなり早い段階でDefってしもうた(´<_` )

これは流石に叩く気になれず…

次のプラチナナイフは…お!Cri Perが付いた!

こ、これは行ける!?

辛い

地獄!

まさかのDef2ッスか…!これは重たい。

+12まで強化したのになあ(´<_` )

仕方ない、最後のプラチナナイフに全てを賭けるッ!

プラチナナイフ

う~ん…これが噂のファイナルDefビッグバン!

ダメージでかい!しかしまあとりあえずはコレ使っておこうか(´<_` )

AtkとHPに実数も付いてくれたし…

仕方なし

流石にゴールドナイフよりは強いな(^ω^)

HPもまあ上がってくれたし、とりあえずコレでまた探し始めよう。

このノリだとミスリルナイフかレイピアを手に入れるのはいつの日だろうか!?

いい感じ

もう一つの目標だった槍探しは結構順調にいきました。

コモンだけどエンチャントが割といい感じのミスリルフォーク。

HPも実数だったら嬉しかったけど…まあそこはそれ、Defるよりは全然いいかな(^ω^)

こっちをピチドラに装備させてもいいかもしれない。

さて、次は赤魔石でも探しに行こうかな!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    フォークはクリパつくとよかったね。いい感じだけど。武器は100周は軽くまわってるけどミスリルパイクが出ない……白魔石も用意してるんだけどなー

  2. 匿名 より:

    マースにはナイフの方がいいんですかね
    ずっとレイピアとレンズを装備させてます
    もうちょっと攻撃上げた方がいいんじゃないですか?

  3. ナカジマ より:

    そうですね~ちょっとだけ足りないんですよね…Cri Perが…
    でもフォークは欲しかったので嬉しいっす!
    僕もパイクは見たことないですね(^ω^;)
    赤魔石しか持ってないのでなんともですが、最終的にはスピアが良いんでしょうか。

  4. ナカジマ より:

    レイピアの方が良いのかな?
    でも確かに上級者の方が付けているのを見かけますね。
    レイピアでSpd、レンズでCri Per、星7の赤魔石会心でCri Perを補う、みたいな感じでしょうか。
    アルマースは攻撃力がずっと低いまんまなんですよね~おかげで敵がなかなか減らない。
    Cri Per、HP、Spdをある程度キープしながらAtkも確保するのがなかなか上手くいかないです(´<_` ) 道のりは遠いですね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください