バージョン01.04.00 アップデートが来た!不具合修正&安定性向上の対策

一瞬なにか新しいイベントが来たのかな!?と思いましたが

不具合の修正だったみたいですね。

安定性向上の対策、と書いてあるのでフリーズ系の不具合対策もあったのかな?

Twitterなどを見ているとヒルドが攻撃するたびに進行不能になっていたり、ログイン時に画面が止まっちゃったり…。

僕は今の所、不具合に悩まされては居ないんですが、こまめにアップデートされてると安心感ありますね(^ω^)

アップデート

・装備ソート画面で魔石ごとのセットボーナス効果を表示
・陣形一覧画面で陣形の並び順を陣形番号順に
・ゲームデータのダウンロード時、空き容量を確認するように

修正

・お知らせの未読状況表示の更新タイミング調整
・ホームのバナー表示順が逆転する不具合を修正
・装備ダンジョンボスのスキル発動予告中にノックバックした場合、攻撃範囲が変更されない不具合を修正
・スワイプ操作でキャラを移動した場合、パッシブスキルの効果範囲が正常に反映されない不具合を修正
・クエスト選択画面にて会話シーンを再生するとBGM再生音量が変更される不具合を修正
・キャラ一覧画面にて誤ったキャラにお気に入りアイコンが付く不具合を修正

などなど、かなり細かい不具合も修正されてますね。

評価とレビュー

アップデート

余談ですけど評価とレビュー、結構控えめですなあ( ˘ω˘ )

面白いと思うんですが…やはりボイス実装を望む声が多いですね!

確かに感情移入する上では重要な要素。僕はラハール殿下のボイスパターンがもっと増えて欲しい。

後は難易度が高い、という声もちらほら。確かに序盤から結構難しいもんなあ…。

オートの動きが予測不可能な点が難易度を押し上げている気もするけど、この辺も改善あると嬉しい。

ガチャが渋いって意見もありますが、最初にアルマースを入手しておけば後はなんとでもなりそうな気がする。

でも確かに他のソシャゲってガチャキャラありきだからなあ…。

アップデート&不具合修正はこまめだし、今後の魔界ウォーズにも期待したい!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください