スキルの回転率アップに向けて「疾走!重ね十字」をスキルレベルMAXへ

装備を少しずつ強化していってるんですが、スキル上げも超重要ッスね(^ω^)

装備

プラチナとシルバーが同居する謎の装備事情…ゴールドナイフも1個ドロップしたんですが、エンチャントにCri Perが付かなかったんですよね~。

ゴールドソードはちょいちょいドロップするんだけどなあ…。

シルバーナイフもコモンなんで、そろそろ上のグレードの武器と取り替えたいところですけども。

スキル

ここは思い切ってエリクサー症候群になっているオーブを使ってみようと思いたち、選定スタート。

ピチドラとアルマースはずっとスタメンなので上げられる部分は全部上げたいぐらいですけど、Spdを戦闘中にアップできるのはでかいと見て「疾走!重ね十字」を上げきりました。

さてどうだろう…ドキドキ

回転率

使ってみてよかった(^ω^)b

単純に威力がアップするとう点も有り難いですが、アルマースがどんどん攻撃してくれますね。時には2回行動になることも。

Spd50%アップって効果抜群だな!

攻撃回数が増えればその分ラッキヒールが発動する頻度もアップするので、アルマースの強みに非常にかみ合ったスキルですな。

手持ちのキャラを星6まで育成しつつ赤のオーブを稼いで、範囲攻撃の方も上げきるとするか…明確な目標ができて楽しいな(^ω^)b

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください