ストーリー7章、ガチャにヘイグロト・サルバトーレが追加!新イベントも!

ついにクロノクロイツも参戦!

メンテナンス

ディスガイア4ピックアップガチャとオーブの間は5月14日14時に終了。

ストーリー

ストーリー7章追加!

キャラ追加

プレミアムガチャにヘイグロト・サルバトーレが追加!

ヘイグロトは高確率で移動不可状態にできるスキル「ヘイルガン」が気になりますな(^ω^)

80%で2ターンも移動不可にできるのか…。

味方が倒れる度にDefが30%増加するパッシブスキルも持っていますが、現状Defが活躍するシーンが少ないからなァ( ˘ω˘ )

サルバトーレのパッシブ「絶対服従上官命令」はWAVE開始から2ターンの間、敵全体のSpdを減少させるというもの。これは熱そう!

こっちのSpdを上げる事ばっかり考えていたけど、敵全体のSpdを下げるというのも活躍してくれそう。

さらに新イベント、ミス夜魔屠撫子コンテストも開始!

ガチャではディスガイア5勢のピックアップ。

キリア・セラフィーヌ・ウサリアの当選率がアップしてます。

期間は5月31日の15時まで。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ローディング終わらないのって自分だけ?ちな魔石2

  2. 匿名 より:

    なんか似たようなアプデばっかりですね。過疎ってきたけど大丈夫かなこのゲーム

  3. 匿名 より:

    キャラクター増やされてもどうせオーブがないから。で結局ガチャひかなくてすむよね。お財布に優しいゲーム。

  4. ナカジマ より:

    うーん、勢いを取り戻してほしいですね(^ω^;)
    青オーブも2個配ってもらえるみたいだし、これからに期待したいです!

  5. ナカジマ より:

    僕も何度かありましたね。その後通信エラーになったり。
    不具合みたいです(-_-)

  6. ナカジマ より:

    今の所そうですよね…( ˘ω˘ )
    でもオーブ周りは少しずつ改善されるんじゃないかと思います。
    ユーザーの声も多いですし!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください