ファントム・キングダムコラボが開催!一日一回無料ガチャも!

闇属性チケットの対象にマジョリタも追加されました!

楽しみにしていたファントム・キングダムのコラボがスタートしてますよ(^ω^)

ガチャの出現率

ガチャ確率

やはりコラボイベントの花形といえばのガチャですよね。

コラボキャラは3体で合計3.45%の出現率。

10連で対象が1体以上当たる確率は29.608%!うーむ、迷うな( ³ω³ )

ゼタ、プラム、ペタの中では確率でAtk、Spdをアップできるプラムが人気のようですね。

闇召喚チケットにマジョリタ追加

マジョリタ

魔界戦記ディスガイア5で登場したマジョリタが参加!

ウサリアとは因縁の関係にある彼女ですが、こんなに早く魔界ウォーズで共演することになるとは。

いつかヴォイドダークも登場するのかな~(^ω^)

1日1回無料ガチャ

一日一回無料ガチャ

嬉しい無料ガチャのキャンペーン!早速引いたら星2でしたが、ちゃんと星3も出る様子。

期間中最大10回引けるので星3かレアな星2が当たるといいな~(^ω^)

魔王ゼタに学ぶ主人公の品格

ゼタ登場

ガチャだけじゃなく、イベントクエストも開催!

全知全能の書 ゼタがGETできる様子。これは張り切ってクリアせねば(^ω^)b

ゼタビィィムは前縦3マスへの範囲ダメージ、全知全能の書は敵単体への超ダメージ&確率でスキル封印。

EXは非常に難易度が高いらしく、第十層をオート攻略できる人でも難しいのだとか…

状態異常スキルが攻略のカギらしいけど、ウチは鍛えてないなあ。

期間中にゾンビ育てなくては!

背景

背景もコラボ仕様にチェンジされてます!こういったこだわりは嬉しいですね(^ω^)b

さてと、まずはイベントクエストから進めていこうかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください