第6章 蹂躙される魔界のノーマル&ハードをクリア!赤・青のオーブや虹の召喚石大もGET!

希少なアイテムがたくさん手に入るので大興奮!

報酬がうまい

うおおお!虹の召喚石大ですよ!この10個を足せばラハール殿下を召喚することができる…!

そしたらmove+1になるので相当使いやすそうだな~!

でも召喚石の大って非常に貴重ですから迷いますね。大事に取っておいてもラハール殿下の強化以上に有意義な使い方は無いだろうか…

しかしこの先またエピソードクエストが追加されるかもしれないし。うーん、迷いどころ。

青のオーブ

青のオーブや赤のオーブもクリア報酬でもらえるのが嬉しい。

クールタイムが縮まると一気に攻略しやすくなりますよね~。

こちらも貴重なので使い道に迷う…。やっぱ返してってわけにも行かないし( ³ω³ )

ボス強め

ハードもずっとオートでやってたんですけど、最後の方は手動じゃないとクリアできませんでしたね。

結構手強いぜ…SPダンジョン 第8層ぐらいのノリでしょうか?もうちょっと難しいかな?

ターン制限がまだクリアできてない所が多いので、ちょっとずつクリアしていきま~す!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください