防具の間 第十層も突破!しかしアクセの間 第十層はわずか及ばず!

うーむ、やっぱり装備の間 第十層が一番簡単なのかな~?

防具の間 第十層も行ってきました!

道中はひたすらバフ有りグングニルで蹴散らし、1体残してスキルため。

これを繰り返して地道に進めていきました。

防具の間 第十層

ボスのドラゴンが強いのなんの…!木属性だし、ラハールがいるから大丈夫だろ、と油断していましたね。ぐぬぬ。

なんとか持久戦に持ち込んで撃破することができました。

記念すべき初ドロップは星5でしたけども…プラチナヘルムが欲しいなあ~ドロップしないかしら(^ω^)

アクセの間は無理

その勢いでアクセの間にも挑戦!道中はキノコばっかりなんで楽ですね~。

これは余裕かな?と思いきやボスの攻撃に耐えきれず。

バフ打ち消しができるキャラを連れて行った方がいいのかもしれない。

いやあ~第十層はどこも難しいですね。もう少しグングニルの威力を上げないと、闇属性以外の敵がワンパンできないぜ…!

赤のオーブでミネストのエスポワールを強化する時が来たか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください