装備の間 第九層を手動で攻略!かなりギリギリのカウントで突破!

七層あたりを周回していたのですが、星6は手に入りませんね

というわけで、ちょっと無理して第九層まで行ってきました!

装備の間

この辺りになるとホント敵が強い…範囲ダメージでも2,000とか食らったり_(:3 」∠)_

じっくりスキルをためつつ進めてみました。やっぱ僧侶の待機時の回復効果は熱いっすね!

今回もHP優先で強化したパーティでトライ。もうちょい速さか攻撃力重視で行ったほうがいいのかも。

ギリギリ

ターンはギリギリでしたがなんとかクリア!あとカウント7て…めっちゃ左上チラチラ見ながらプレイしましたよ。

もっと大技の回転を速くしないといけないなぁ。

オーディンのグングニル頼みな所があります、ウチのパーティ。

勝利

ドロップしたのは星5装備でした。ムーブ+1が付いている靴が欲しいのですが…まぁそんな落ちないよね)^o^(

さーて、次はいよいよ第十層…だけど、九でこれだけギリギリならクリアはちょっと先になるかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください