第一次メガネ戦争勃発をクリア!希少な青のオーブをGET!

300ルビー&進化剤もウマい!

メガネとイワシ

なかなか強引なスタート!アサギに休暇はなかなか訪れなさそうだなあ( ³ω³ )

各ステージの難易度はそれほど高くなかったのでオートでぶっ飛ばしてきました。

ヴァルバトーゼがシブい

シブイ

微妙にズレてるような気もするが、全体的に大人な態度のヴァルバトーゼがシブい。

やっぱりイワシに含まれるカルシウムが気持ちを落ち着かせているのか!?

脳細胞を活性化させるというDHAも含んでいるイワシ、僕もなんだか気になってきたぞ。

期間

2018年3月30日16:00~2018年5月1日14:00

まだまだ期間に余裕がありますが、全部で25ステージあるのでちょっとずつ進めておいても良いかも。

報酬まとめ

イワシとメガネ①…進化剤S×3
潜在能力!②…進化剤M×2
緑のペンギン②…ルビー×50
ヒーローへの夢①…ルビー×100
止めるべき者は?①…進化剤L×1
戦争終結!②…ルビー×150
戦争終結!③…青のオーブ×1

なんといっても青のオーブをGETできるのが熱い!

後はルビーが300ほど補充できますね。

星6キャラ量産を考えると進化剤も有り難い。得られるヘルやマナが少ないので周回する必要はないと思いますが、青のオーブをめがけて1回はクリアしておきたいッスね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください