魔石の間 第九層のオートが安定したので自軍の育成状況を確認&次の目標を立てる

よーし、後は安定させたまま周回スピードを早めないとな

というわけで自軍のスタメンの育成状況を把握。

光の神徒ヴァルキリー

ヴァルキリー

今一番予定通りに育っているのがヴァルキリー。

HPは1.6万、素早さも150を超えてくれました。

後は現在装備しているものを強化していくことで他の第十層 攻略も見えてくるかな?

希紡の先導者ピチドラ

ピチドラ

ピチドラも割と予定通りに育成が進んできます。

体力の魔石が%なのってマズイかな~と思いましたが、今の所は大丈夫。

このまま強化させてHP1.6万を目指したい。

ただ、素早さはなかなか伸ばせなさそう…ゴールドピアスを頑張って叩くしかないな。

後はジオシンボルで強引にかさ増ししていきたい。

イワシ閣下ヴァルバトーゼ

ヴァルバトーゼ

三番手のアタッカーとして奮闘中の閣下。

ゴールドチャクラムのエンチャントが悲しすぎる…しかしゴールドチャクラムはなかなかドロップしないし、暫くこれで行くしか無いな。

プラチナマッスルの所をピアスに替えたいんだけど、そうするとHPがガクッと落ちそう…。

星6の体力の魔石でなんとかキープするしかないか。

まだ育成に課題が残るキャラ。

自称勇者アルマース

アルマース

ゴールドナイフを3本も+12にしてしまったため、かなり遠回りしてしまったアルマース。

エンチャントにCri Perが付いてくれたおかげでなんとか99%をキープ。

HP・Spd共に低いので今後優先的に育成しないといけないキャラ。

体力の魔石をHP盛りのエンチャントで仕上げたいんだけどDefが混ざっちゃうんだよなあ…!

希望の僧侶チャウダ

チャウダ

ヒーラーとして活躍してくれてるチャウダ。

ゴールドワンドのおかげでかなりSpdが確保できています。

でも防具の間 第十層以外を攻略していくなら、170ぐらいまで持っていきたいな。

全体的に装備の強化をさぼってるんだけど、いつも後ろにいるのであまり倒れない。

今後の育成

ヴァルキリーとピチドラは予定通りですが、ヴァルバトーゼがやや伸び悩み中。

アルマースは抜本的な改革が必要ですな…プラチナヘルムを+15まで上げきってみようか。

とりあえず装備を厳選しながらHP1.5万、Spd140ぐらいは目指したいところ。

後は赤のオーブをできるだけ確保してスタメンにつぎ込んでいく感じかな~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください