オーブの間に突撃!ヴァルキリーのトリニティフェザーのスキルレベルがMAXに!

育成において非常に重要なアイテムなんで今後もちょいちょい開催してほしいなァ

赤のオーブの間

WAVEは2までしかないのでサクッとクリアできちゃいますね。

赤のオーブ、青のオーブともにボスにはドラゴンが登場します。

青のオーブの間

現在、鋭意周回中の防具の間 第十層のドラゴンに比べたら可愛いもんですな(´<_` )

こちらもオートでぶっ飛ばしてきました。

どちらも1回だけしか潜入できないんですね~。

期間

あと9日、とありますが10日に1回なんでしょうか?

それとも全くの不定期なのか…後者っぽいな。

トリニティフェザーを全上げ!

スキル上げ

ピチドラのスキル1を上げようかどうか、非常に迷ったんですけど…ヴァルキリーのスキル2 トリニティフェザーを全上げしてみました。

移動が2マスだけなんで渋滞しやすいんですよね。ウチは特に近接アタッカーが3人もいますし…。

クールタイムが2になったのでかなり連発できるようになり、ダメージも底上げできました。

さて、そろそろスキル1にもオーブが回ってくるかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください