装備の間 第九層で初のプラチナ製アクセをGET!武器・防具・アクセが星6に

おおおお…!ここまで長かったなあ~!

プラチナ装備

装備の間 第八層はかなり安定するんですけど、プラチナ装備がなっかなか落ちないんですよね。

50周して1個ドロップするかな?って感じです。

しかし装備の間 第九層は全然ドロップ率が違いますね!

あっという間にプラチナ装備が手に入りました…が!

普通のプラチナソードとかだと入れ替えできないんだよなあ…クリパ・クリダメが激減しちゃいますからね。

今の所ヴァルキリーだけがプラチナソードを装備しています。

アクセだけがずっと星5だったんですが

アクセサリー

プラチナ製のアクセだァー!やったぜ!

まあネックレスなんであんまり出番なさそうだけど…Defの効果が見直されるかもしれないし大事に取っておこう。

そのノリでアーマーなんかも取っておいてます。倉庫圧迫中。

しかしこれでやっと3装備をプラチナ製にできたぜ!

ヴァルキリー

ムフフ(^ω^)ちょっとずつ強くなるのって嬉しいねえ!

Spdが低すぎるし、攻撃力も1800しかないので第十層はまだまだ遠いですが、徐々にプラチナ装備に替えていけるのは楽しい。

おーし、第九層あと30周ほど行ってみようかな!

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    8階をまわっているのですが9階になるとオートでクリアできません。素早さはどのくらい上げているんですか?

  2. ナカジマ より:

    僕はオーディンだけ140ぐらいにして、後は遅いですね(^ω^;)
    ラハールはAtkとDefを高めにして、HPも1万ぐらいです。
    今はまだオートの時はHP重視でいいかなーと思ってます。

  3. 匿名 より:

    質問ですが9層はプラチナのピアスも落ちますか?

  4. ナカジマ より:

    落ちるんですかね…?
    とりあえず100周ぐらいでは落ちなかったです(^ω^;)

    追記!
    今ドロップしました!低確率で落ちるようです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください