オーディンのSpd、ヴァルキリーのHPマシマシでアクセの間 第八層をオート周回!

よーし、余裕はないが安定周回できるぜ!

かなり安定

道中はキノコたちなので特に攻撃面では脅威じゃないっすね。

オーディンのスピードをかなり高めたので殲滅力がアップ。

順番が回ってくるのも見た目に早くなりましたよ!

オーディン

とりあえず今の所はこれで精一杯です。Spdは152までアップしました。

これにジオシンボルの+7ぐらいが入るはず…となると戦闘中は160ぐらいかな。

おかげで道中はサクサク。グングニルもスキル上げして良かった…。

この一撃

ただし、ここで恐ろしいのはボスなんですよね~!一発一発のパンチが強い!

5000とか…全HPの半分ぐらい持っていかれます。上手いことヒールをかけてくれれば特に問題はないんですけどね。

一列なのでアタッカーがまとめてやられちゃうとマズいので、ヴァルキリーのHPをかなり増して1.3万ほどに。

できれば1.5万まで持っていきたいなあ~やっぱり魔石の間をもうちょい回って星5の体力の魔石を集めないとだな。

今のとこ安定しているのでしばらく周回しつつ様子見してみようかな、と思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください