魔石の間2 第八層がオートでクリアできそう…なんだけど回復してくれない問題

オート時の行動、もう少しこっちで指定できればなぁ…

ボス戦まではかなり安定して来れるだけに惜しい。

味方全員HP7割以上ある状態でボス戦に突入。これは行けるか?

回復しない

と思ったらあっさり壊滅。なにしろ僧侶が回復してくれない

なぜだ!僧侶なのに倒れそうになっている味方をスルーして攻撃したり、ほぼHP満タン状態の自身にヒールをかけたり。

せめて待機してくれれば回復もできるんですが…僧侶ってオート周回に向いてないのかな~?

HPちょっとだけ残ってる単体の敵にグングニルぶっぱなしたり、攻撃面もなかなか厳しい。

この感じだと相当ステータスを強化しないとオート周回は難しそうだな(^ω^;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. きゅうべぇ より:

    オートはちょっとおバカさんですよね( ;´Д`)ウチのフロンも意味不明なとこで回復…そして殴る殴る

    他の方々も今そこじゃない感がハンパないですね笑

  2. ナカジマ より:

    おバカちゃんですよね~
    でもこれきっとわざとですよね。
    あんま賢すぎると手動でプレイする人いなくなっちゃいますし( ³ω³ )ウーン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください