愛と青春の邪悪学園をオートで攻略!200万pt達成で赤のオーブをGET!

ゴールデンウィークの期間限定ということなので、忘れない内に周回してまいりました!

ワンパン

現在、SPダンジョンの第十層をオートで周回中なのでかなり余裕ありました(^ω^)b

日々鍛えてきた甲斐がありました。

最後のクエストを周回して不良ptをGET。

報酬

最初は不良ptも5000しか貰えませんが、徐々に数値が増えていきます。

なので200万ptもそんなに遠くないですね。

最後のクエストを28周程するとたまるそうです。

不良pt

途中で確認したらなんと9万ptに!

これなら200万もすぐに到達できますな。

行けた

なんと一周で14.5万pt!オート&リピート周回で達成できました。

それにしても獲得アイテムが寂しいですなあ…(´<_` )

ランキングも用意されていますが、僕は200万に達したのでとりあえず一段落かな。

達成

進化剤やルビー、赤のオーブをGET!

よーし、これでヴァルキリーのレイオブザラストを鍛えよう(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    同じところを周回するだけでポイント貰えるんですか?

  2. 匿名 より:

    オーブはもう少し配ってくれないとせっかくガチャで引き当てたキャラクターが使えなくてモヤモヤします。曜日でオーブの間を常設してくれないかな。☆6もレベル100まで上げたのがどれだかわからなくなって困ってます。

  3. とくめい より:

    こんにちは。

    オートで簡単にクリアできるのでストーリーだけ見て後は画面見てませんでした。

    似たようなイベントが多いので飽きてきました。。

  4. ナカジマ より:

    貰えますよ!僕は一番最後のクエストをぐるぐる回ってました。
    それでもどんどん貰えるポイントが増えて、あっという間に200万達成できましたよ(^ω^)b

  5. ナカジマ より:

    オーブ足りない問題はかなり深刻ですね(^ω^;)
    僕もオーブが無いからガチャ引いてもなーって感じになってます。
    そうすると課金要素が無くなるので、結局運営さんも窮地に立たされると思うのですが…
    現環境だと育成コストが高すぎて重課金されてる方以外は一部のキャラしか育成しきれないですね。
    星6まで進化させたキャラには何か目印があるといいかな…
    僕はとりあえず売却せずに取っておいてます。

  6. ナカジマ より:

    SPダンジョンで普段から鍛えてますのでこのぐらいの難易度なら全部オートでいけちゃいますね。
    かといってEXゼタみたいなのも周回できないですが(^ω^;)
    ゆるドラはイベントで武器やユニットが貰えるので、そういうのがあるともっと盛り上がるのかなとは思います。
    マナがたくさん手に入るとか…何か欲しいですね。

  7. トゥン より:

    ランキングで上位になったらなんか貰えるんすかね?何もなかったらオーブ貰って終了っすね

  8. ナカジマ より:

    今の所何も無いみたいですね(^ω^;)
    とりあえずはオーブを確保しておきたいです!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください