兎兎魔界の跡取り娘を周回して召喚石を100個確保!兎兎魔王ウサリアGET!

園長摘発!2でも兎兎魔王ウサリアの召喚石×3個がドロップするらしいのですが

兎兎魔界の跡取り娘なら5個ずつGETが可能とのことで周回!

結構強い

ここ、オートだと結構ギリギリでした…レベル120が2体なんですけどね。

装備がまだまだ甘いかなあ。たまにカウントが足りない時なんかもあったりして。

もうちょっと攻撃性能を上げないと周回時間も長くなるな。

しかしなんとかなる

結構ギリギリの勝利!残りカウントが6しかありません。

しかしオートで周回できるとなったらこっちのモンよ。

サンドイッチ片手に今日で召喚石を100個集めきるぜ!

召喚石

運良く最初の6周で連続ドロップ!あれ?これって確定なのか…!?

と思うぐらいドロップ率が良かったですね(^ω^)有り難い。

その後もドロップしたりしなかったりですが、結構ドロップ率自体は高いのだと思います。

7割ぐらいあるのかな?

ウサリアGET!

無事100個集まってウサリアGET!

ステータス的にはディフェンスに特化しているのかな。

魔界ウォーズはディフェンスがあまり重要視されてない気がしますが…可愛らしいので良しとしよう(^ω^)

ガチャキャラがイベントでGETできるった嬉しいなあ~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください