アクセの間 第十層を周回中!狙いはミスリルピアス!

Spdを確保できるのでお気に入りのアクセなんです(^ω^)b

世間ではメガネとか人気だと思うんですけど…

ピアス、チョット前から愛用しているんですよね。

防具はヘルム派なんで、HPをヘルム、Spdをピアスで上げる作戦。

デフる

おっしゃ来たぜー!と鍛えてみたら早い段階でDefるというね…

まああるあるですワ(´<_` )

Spdはこれ1個で16も上がってくれるんです。

+15にするのが楽しみだな…でもDef付いてるしとりあえず+12で様子見しよか。

もう1個ドロップしたぜー!

連続

からのDefな~(^ω^)b

どうしても付いちゃうのよ、ディフェンス。

なしのやつ1個だけ持ってますが奇跡ですね(´<_` )

めげずにアクセの間を周回し続けたいと思います。

ミスリルレンズも欲しいしねぇ…!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    うちはピアスは落ちるんですけど眼鏡が全く┐(´ー`)┌
    ネックレスなんかはいやというほど落ちるんですけどねー

  2. 匿名 より:

    最近はじめて色々調べているうちにこのブログにたどり着きました。
    10層周回に向けて色々参考にさせて頂きます!!

  3. とぅん より:

    もうサンドイッチなくなったっす。31日のアプデでなんかくるんすかね?

  4. ナカジマ より:

    まじですか!
    僕はレンズの方が多いような…気が…
    欲しいと思ってるから目立つだけかな(^ω^)?
    これが物欲センサー…

    ネックレスは即売ってます!

  5. ナカジマ より:

    おお!有難うございます!
    第十層をオート周回、ってのがまずは目標になりますよね(^ω^)
    頑張りましょうね!

  6. ナカジマ より:

    僕も30個切りそうな予感です。
    31はなにか新しいイベントなり要素が追加されて欲しい…けど、どうでしょ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください