青オーブ2個が期間中ログインで貰える!出発できない不具合と改善策など

暗黒議会の投票結果は…「青オーブの配布に賛成!」

これはありがたい!青オーブはなかなか手に入りませんからね…!

誰に使うか迷うなあ(^ω^)

青オーブ2個は期間中ログインでプレゼントから受け取れるとのこと。

期間は5月21日16時~5月31日15時までになってます。

忘れない内にGETしておきたいッスね。

次回の議題についても近日お知らせがあるとのこと。ドロップ率や装備強化の成功率にも何か議題があがればいいなあ~。

出発できない不具合

これは僕も何度かなったんですけど…魔石の間2で主としてなりました。

一部ステージでバトルに出発できない現象が解消されていない場合があるとのことです。

そういった場合は、トップ画面のOptionから「データ再取得」の実行で改善される可能性があるそうです。

こちらを試してみてそれでも改善されないようだったら問い合わせって感じっすね。

こういう不具合も少しずつ減っていくとイイな(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    オーブ配布もキャラ追加もいいんだけどバグも追加されてるんだよな!ずーっとプリニーが回ってるだけなんですけど・・・(›´ω`‹ )

  2. ナカジマ より:

    不具合も出てますね…( ˘ω˘ )
    もう少しサクサク遊べるようになると嬉しいな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください