暗黒議会で実力行使!?ログインで召喚チケットに闇アサギ実装!

16時でアップデート・メンテナンスが終了しましたね

イベント

新しいEPクエストが実装されてます!アサギを覚醒できるのか、と思いきや闇アサギ?そう来たか~!

EPアサギ

さらに月末に召喚チケットが貰えるようになりました。

月末5日間は絶対ログインせんとイカンなこれは(^ω^)

まあ始めてからずーっと欠かさずログインしてるけど…。

後は火属性のキャラがガチャにてピックアップされてます。

スルトにラハール、覚醒狙いで引きたいけど…単体狙いは厳しいからなあ。ちょっと様子見だな。

オーブが貰えるみたいなのでおうちに帰ったら挑戦してみたいと思います(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. とぅん より:

    オーブって赤と青の両方二個ずつもらえるんすかね?

  2. 匿名 より:

    召喚チケいいね。ログインする気になる。闇アサギもガチャじゃないのがいい。

  3. ナカジマ より:

    今行ってきましたー!
    2・1・1で貰えるッスね(^ω^)b
    誰に使おうかな~。

  4. ナカジマ より:

    これって最後の方にログインするだけでいいんですかね(^ω^)
    累計とかにしないのは有り難いなあ。
    まあずっとログインしてるけど…
    闇アサギもなかなか強いですねえ!パッシブが特に良いなあ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください