豪華声優キャスト決定!!ゆるドラのキャラたちにも続々ボイス追加か!?

やっぱり声はあるほうが感情移入できますよね(^ω^)b

お気に入りのキャラは特に。

僕は声優さんについては何も知識がないので名前を見てもわからないんですが…

ボイス決定

知ってる限りだと以下の通り。

アルヴィトのCV伊達朱里紗さんは「世界ふれあい街歩き」のナレーションをされてる方ですね。あまり意識したことなかったが…(´<_` )

あと、逆転オセロニアというゲームのカルディア。僕がギリッギリわかるライン。

ウヌトのCV木野日菜さんはサウザンドメモリーズ、夢幻の魔怪盗リノ。千メモやってたんだけど思い出せない(‘ω’)

スレイプニルのCV杉田智和さん、僕でも流石に知ってますよ!ジョセフの声優さんですよね。

ジョセフ

かっこよかったなあ…漫画から読んで自分の中でイメージが固まってる状態でアニメ見ても違和感なかったんでハマり役だったんだろうな(^ω^)

しかしスレイプニル…どんな仕上がりなんだろ?楽しみだ!

オーディンのCV鳥海浩輔さんは魔界戦記ディスガイアのカーチス。ははあ、なるほど…2006年からすでに関わっているんですね(^ω^)

後はナルトのキバとか、最近だとFate/EXTRA Last Encoreのアーチャーやロビンの声も担当されているとか。こちらも楽しみだなあ(^ω^)

フレイヤのCV種田梨沙さんはFGOのマシュ!おお…それはめっちゃわかる!と思ったんですが、変更されているんですね。

マシュ

マリー・アントワネット、マタ・ハリ、清姫も担当されていたとか。気づかなかった…みんな同じ方の声なんだ(´<_` )

ヴァルキリーのCV小林ゆうさんはFGOのエルキドゥ。

あ~、わかる!結構少年っぽい感じの…なるほど~。

エルキドゥ

ヴァルキリーは凛々しい感じになるんですね(^ω^)

確かにゆるドラの方でも男前な発言が多いからなあ…早く聞いてみたいな!ワクワクしながら待とう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    オセロニアの茶々やラドラもいますね!

  2. とぅん より:

    銀魂の銀さんはさすがに知ってるのでは?

  3. 匿名 より:

    アニメ好きだけどちらほら知らない人がいますね
    リリース時にフルボイスだったらもう少し人も残ってたんじゃないか・・・

  4. ナカジマ より:

    ああ~あの…ラドラってあの…
    マスクしてる子ですよね(^ω^)
    なんとなくわかるような…って感じです!
    オセロニアに関わってる声優さんも多そうですね。

  5. ナカジマ より:

    原作の漫画は結構読んだんですけど、アニメはチェックしてないんですよ~
    いろんな作品に参加されてますね(^ω^)

  6. ナカジマ より:

    声優さんが決まったのは良いニュースですけど、実装はいつなんでしょうね(´<_` ) メインのキャラたちだけでもボイスあると印象違ったかも? 魔界ウォーズ、滑り出しは良かったと思うんですけどね。

  7. 匿名 より:

    声優キャストが決定(実装するとは言ってない)

  8. ナカジマ より:

    そ、それは困ります…(^ω^;)…
    でも確かにいつ実装するとは書いてないなあ…ムウ!

  9. 匿名 より:

    逆に世界ふれあい街歩きがわからんわw

  10. ナカジマ より:

    ッスよね(^ω^;)
    でも僕、旅番組好きなんですよね…
    ヨーロッパの辺りとか特に。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください