暗黒議会に挙がる議題がおもてたんとちゃう件

ユーザーの意見が反映される!と期待していたのですが…

暗黒議会

実質はゲームのシステムには関係しないアンケートになってる感じっすね(´<_` )

魔界ウォーズのグッズ

う~む、個人的にはまだ魔界ウォーズならでは、って感じのキャラ居ないんで早いんじゃないかと思いますね。

多くの人には「あ、ディスガイアのキャラだ」ってなるんじゃないかな。

魔界ウォーズのアイコン

う~~む…アイコン…。

そういうのも良いんですが、先にバグを修正したりゲーム内のコンテンツやイベントを充実させて欲しいなァ。

ドロップ率アップとか、装備強化の確率アップだけでも盛り上がると思うんだけど。

それなら内部の数値をいじるだけだから流石にバグも増えないのでは…

クロラボの方に要望も送ってみたんですが特に返信もなく(´<_` )まあそこは仕方ないか…

議長・議員とは一体?

ユーザーが議員で、そっからいろんな意見が上がってくるのかと期待してたんですが違うのかしら( ³ω³ )

現状では運営側が用意したアンケートに答えるような感じッスね。

次の議題はゲームシステムに関わるものだといいなァ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    笑い飯w
    思てたんと違う!

  2. ナカジマ より:

    あ!気づいてもらえて嬉しい(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください