ゴールドフォークを+15まで強化!消えゆく20万マナ

マナが50万ほどたまっていたので思い切って+15まで上げてみました!

強化成功確率が5%ってホンマなん?ってぐらいスルーされまくり…

あっという間に10万マナが消えました(´<_` )強烈!

しかし諦めずに強化し続けると、20万マナを消費したぐらいで

ゴールドフォーク

+15達成!うお~嬉しい!Atkは450とあまり高くないかもですが、クリダメが50%付くのが嬉しいなあ(^ω^)

オプションも攻撃・HPが付いたのでいい感じッス。

オーディンが2回覚醒すればさらにクリダメアップ…夢が広がるなあ。

槍はエトナも使うので重点的に強化していきたいと思ってます。

しかし装備の間ではそうそうドロップしませんね(´<_` )

星6といっても杖、本、アーマーがほとんどでございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. わろたん より:

    武器強化面白いくらいにマナ消えますよね
    僕も先日まで60万ありましたが今2万です\(^o^)/
    今日ログボエトナもらえたんで武器1-9でアルマース用の剣と槍取ろうと思うけど強化が追いつかないです( ˙-˙ )
    まだヴァル子の星六剣も12なのに…

  2. ナカジマ より:

    めっちゃ持っていかれますよね~!
    僕も大苦戦してます。
    なんとアルマースまで!めちゃめちゃいい引きしてますね(^ω^)b
    ウラヤマシイ…
    そして僕のヴァルキリーも星6+12です。
    この辺りから全然上がらないですなあ…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください