双葉の僧侶ミソノ&灯の僧侶ミネストを進化と装備強化!ヒーラー&バッファー確保!

ウチのアタッカーたちを支える僧侶たちを強化してきました~!

ヒーラー

かなり初期からお世話になっているミソノさん。

星5になり、レベル100まで強化できるようになりました!

この御方のヒールには何度助けられたか…オートモードで待機時のパッシブスキルも発動するようになってくれないかなあ。

あれバグなのかな…。

強化

ヒールのレベルも上げておきました!クールタイム2で使えるようになるなんて熱すぎる。

かなり貴重な赤のオーブですが迷わず投入です。

ウチのパーティ全体の継戦能力はミソノさんにかかっている…!

装備

装備はこんな感じ!まだアイアンヘルムとかブロンズネックレスなど低レア装備が目立ちますが…

もうちょい育成頑張って全部星4ぐらいにはしたいなあ( ³ω³ )

装備の間の6とか周回してみようか!

進化

ミネストさんはやっとレベル80になりました!

かなり期待しているキャラの一人…なんといってもエスポワールが強い!

回復だけでなく攻撃アップ役も担える期待の新人。

強い

もう赤のオーブはすっからかんなので上げられないけど、レベル上げと進化は進めようと思います。

まずは星4以上の装備で揃えられるように周回あるのみ…ッスね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください