日本一ソフトウェアが今期の経常利益を22%上方修正!

おお~!儲かってるんですね、運営さん!

クローバーラボさんも気になるところですが、ディスガイア側の日本一ソフトウェアは経常利益を予想の4億4400万円→5億4200万円に上方修正。

魔界戦記ディスガイア5と魔界ウォーズの売上が好調だからって言うから嬉しいね(^ω^)ずっと続いて欲しいゲームなのでちょこちょこ課金しちゃおう…!

株価

(株)日本一ソフトウェア 1,799 前日比+49(+2.80%)

2017年の4月ごろだと1000円切ってる時もありますから今はかなり好調ですね。

でも今年だと2300円ぐらいの時もあったんか。

魔界ウォーズの売上順位

売上

Androidでチェックしてみたら99位でしたね。

100位以内に入っていたら全然儲かってるんじゃないかな~!

大好きなゲームが終わっちゃうとすげー悲しいっすからね…これからも利益は出して欲しいところ。

まだまだディスガイア・ゆるドラシル共に登場してないキャラクターもいっぱいいるし!応援してます、両運営さん(^ω^)b

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください