逆転祭り第三弾だと!?レムカ、フルカス、マルガレータが逆転コインで登場!

今回のフェスで結構たまったし、逆転コイン使っちゃおうかな~

まだガチャフェスがあるのか

まだガチャフェスあるの(^ω^;)どんだけ星のかけらが必要なんや!

もうあんまりないよ…でも配布してくれる数がめっちゃ多いし有り難い。

なんとなくで今15個たまってるし。

でも次のフェスに向けてためておこうかな~S駒もそんなに編成できないし、ランク上げが先やな。

逆転コインで限定キャラが登場

レムカ

レムカ好きなんですよね(^ω^)ちょっと惹かれるなあ。

しかし無印レムカも全然使いこなせてない体たらく…しかし一年に一回だよねきっと。

コンボスキルぐらいならまだいけるかもだが、4枚ひっくり返す自信がないぜ。

フルカス

フルカスもお正月仕様に。こやつは最初の方に出されたらグッって感じになりますよね。

いきなりダメージでかいよ…!

2枚以上で17%か~相手が2万だったら3400ぐらいの特殊ダメージになるよね。

これ序盤の方に出せたらめっちゃ強くないかな?

条件も「以上」だし使いやすそうな気がするぜ。

マルガレータ

これまたパワー系なマルガレータ。

2.4倍ってあんまり見たことないなぁ…2倍でも強ッって感じだからな。

コンボスキルもちょうどだけど2枚だし、火力出そうだ。

明日からだけど逆転コインはどのぐらい要るんだろ?迷うなあ(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アマツ より:

    お正月レムカいいっすね~
    シウンリー、オキクルミ型としていて
    コンボスキルが角を取るようにすれば比較的楽なのも良さげ
    自分のHP依存なので神デッキに入れたいな、ステータス高いし。

    お正月フルカスは本家とも相性がよいし毒も入れることで神デッキやHP2万以上デッキの対策になりますね

    マルガレータは難しいけど竜デッキのアタッカーとしてよさげ!

    今日ウル、ベルフェなどコイン交換所にあったけどその情報を見て
    交換しなくて済む・・・

    あとお正月の奴らは9万ぐらいではないですかね?
    ウルなどガチャ排出S駒は6万5千、
    ヴェヴェなどコイン交換限定枠であるS駒は9万なので

  2. ナカジマ より:

    強そうっすね!こやつは手に入れた方がいいかな…
    迷うなあ。
    レムカ好きなんでとっておきたいけど。
    フルカスは魔駒強化のためにとっておくか…
    気になる…
    無印持ってないし。

    9万もするんですか!
    景光より高い!
    ぐぬぬ、ますます迷いますね。

  3. アマツ より:

    どれも逆転コイン9万でした

    あとフェスは期間限定B駒が結構出ます
    22連+単発2回やりましたがSはゼロという結果でした
    金かけら演出がありましたがどうやらA演出のようです・・・

    ですが1日1回1個で単発引けるそうですね、やったね!(Sが出る気がしない)

  4. ナカジマ より:

    なかなか高いっすね!
    僕はヘイランの方がいいかな~
    オセロニアはなかなかSが出てくれない…
    まあメインはAになりそうですけどね(^ω^)
    単発ドリームはなかなか夢がありますよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください