対戦にて[白猿神]ハヌマーンに大苦戦!通常攻撃も特殊ダメージも86%に

基本パワー押ししかしないので、こういったテクニカルなキャラに滅法弱い

対戦時、自慢の高火力駒でも全然ダメージを与えられない!

どういうことなんだ、と駒を長押ししてみたら

ハヌマーン

こんなスキルがあるのか…86%だからそんなに軽減してないんだろうけど、効くなあ。

3ターンの間大駒を使いにくくなるので厳しいです。

レグスはとっておきだからまだ使えないし…ぐぬぬ。

手軽に使える貫通駒もっと欲しいな。

相手はHPも僕より高い神デッキで、序盤はペースを取られてしまいました。

ギリッギリの勝利

激戦の末、ギリッギリ勝利することが出来たものの、本当に紙一重だったなあ(^ω^;)

対戦有難うございましたm(_ _)m

負けてるときほど面白い!逆転オセロニア!って感じでしたが、そろそろ力押しじゃ勝てなくなってきましたね。

ハヌマーンは決戦でGETできるみたいだし、僕も防御系の駒やカウンター、毒をもっと使って勉強していこう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ハヌマーンは定番決戦で出てますよ(^^)
    軽減率そんなに高くないと思ってると結構キツかったりしますよね
    自分は毒主体の魔デッキを使ってるので、あまり気にはなりませんが…
    毒は定番決戦で出てるファウストめっちゃ強いですよ
    コンボスキルも必殺級の威力ですし、上手く決まると気持ちいいです(^^)

  2. アマツ より:

    その記事を見てハヌマーンスキレベ3から2体合成して無事スキルマにしました!
    コンボスキルは1足りませんが・・・

    コンボスキルも強力だからいいと思うんですよ、ハヌマーンは。

    ハーピストエンジェルなど返されたとき軽減はカウンター同様取らなければいいのですが
    ハヌマーンのような奴らは耐久して解除するまで待つか先に取るしかないので
    端や角に置かれると厄介ですね(-_-;)

    こちらも神デッキは魔デッキの次に苦手です・・・

  3. ところてん より:

    蘭陵王羨ましい〜
    なるほどハヌマーンですか、自分は86%とか軽減率ひくいなぁ…と思って捨ててしまってましたが思ってるよりも効いてるんですね。ハヌマーン自体がひっくり返されなくても発動するのもいいですね!神パなので捕まえとこうかな…
    明日初心者ログイン+αで50個来るので超駒11連引きたいと思います!

  4. ナカジマ より:

    お、簡単にGETできますね(^ω^)
    軽減率は大したこと無い気がしますが…
    地味に効いてくるスキルです。
    ファウスト、今やっと育ててますよ!
    魔駒も育てないと勝てなくなってきましたね(^ω^;)

  5. ナカジマ より:

    ハヌマーン、コンボスキルもありですか!
    やるなあ~
    こういったシブいキャラをもっと集めなくては。
    わかりやすいキャラばっかりで編成しています(^ω^;)

  6. ナカジマ より:

    こいつやたら強いっすよね。
    なんなんだろう…1人だけめちゃ便利な気がします。
    ハヌマーン、軽減率は大したことないはずなんですけどね。
    地味に効きますねコレ。
    3ターンというのがまた!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください