竜精の舞う砂丘 強大なるものにてジラントをGET!1.7倍とか結構強いんじゃないの

ノーマルダンジョンでも強いキャラが手に入るって嬉しいですね(^ω^)

ジラントGET

おっと、なんか強そうなの手に入れたぜ!

竜精の舞う砂丘 強大なるものでドロップしました。

A駒も手に入るっていいですなあ。

ノマダンにて

あまり対戦はやらずノーマルダンジョンを進めております。

一発クリアで星のかけらも回収できるし(^ω^)

年末年始に向けて可能な限り集めておきたい…具体的にはあと60個!

このジラントさん、かなり僕好みのスキルを持っています。

結構強そう

2枚ちょうどひっくり返せるマスで発動可能、通常攻撃が1.7倍に。

「ちょうど」って縛りはあるけど、これって相当強いんじゃないの!

進化後レベルマで攻撃1200超えるし、ちょっと期待してます(^ω^)

しかしA駒を編成するにはちょっとコストが足りないなぁ。

もっとランク上げたほうがいいかしら。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ノマダンでA駒ドロップするのいいですね(^^)
    しかもなかなか強そう
    自分も対戦はあまりやってないかなあ
    デイリーミッションと練習バトルで石もらうために数回やる程度です
    今石182個あるのであと18個は欲しいです(^^)
    自分もノマダン進めようかな

  2. ナカジマ より:

    いいですよね~強い駒結構手に入りますよ(^ω^)
    コスト足りないから組めないけど…
    対戦はマッチングが謎なのであんまりやってないですね。

    ノマダン進めて石を回収して…年始もガチャあるのかなぁ(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください