毒スキルを強化中しよう![不死の魔術師]リッチ&[石化の魔獣]コカトリスに進化!

ポイズンウィッチとの戦いで毒スキルの強さを知ったナカジマ

これは我軍の毒スキル持ちも強化していかなければならない!

盤面で表になっている間、敵にダメージを与え続けることができるなんて熱いね。

リッチ

盤面で表になっている間、毎ターン300の毒ダメージを相手に与える

スキルレベルを上げれば350まで上がるというからたまらないぜ。

コンボスキルのターン開始時の相手のHPの10%の特殊ダメージってのもなかなかの強さ!

スキルレベルを上げれば12.5%までアップするという。

これはなんとしても上げたいところ…ガチャでダブったらスキル上げも挑戦してみようかな?

HP1532、攻撃1181と両方結構高いのも見逃せないぜ。ウチは特に竜が多いからHP低めなんスよね。

コカトリス

こちらも盤面で表になっている間、毎ターン300の毒ダメージなんだけど、コンボスキルの内容が違いますね。

囁き系のコンボスキルで、コカトリスも含む盤面の自分の魔駒1枚につき、通常攻撃が1.1倍になり、最大で2倍!

これはひっくり返されにくいところに置くことが多い毒スキルとも相性良いですなあ。

パワー押しだけじゃこの先行き詰まるだろうし、こういった毒持ちもしっかり育てておかねば。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください