4/5(水)12:00よりエクストラパックVol.8 -戦士の覚醒が開催予定!

新Sキャラ「学徒剣士・コギト」「キルア」「アルセルノ」が追加されるとか

結構な勢いで新キャラが追加されるんだなぁ。

これが800万ダウンロードの貫禄なのか!?

おお…強いんじゃないですかルキア。

1.3倍になってたら相当ですけど、盤面の駒数が少ないほど効果が大きいのか。

終盤で引いちゃうとなかなか活かしづらいのかな。

最近は闘化も一緒に実装されることが多いっすね。

通常攻撃の90%ダメージ!

しかも元の攻撃力もやたら高いっすね。

コンボスキルはちょっと使いこなすの難しそうだけど欲しいなぁ。

コギト?アギトじゃなくてコギト…

総数×の特殊ダメージか~コレ系はアンドロメダと比較しちゃうなぁ。

しかしコンボスキルのダメージは結構まとまってますね。

こっちのコギトは防御系なのか。

コンボスキルも似てるようで違った内容になってますね。

HP50%以下なら全然狙っていけるぜ。

直前のターンがスキル内容に影響するタイプっすね。

1.4倍、しかも2ターン続くのか…なかなか使いこなすの難しそう。

コンボスキルは竜デッキなら比較的簡単に発動できますね。

30%以下!しかし2.3倍!

これはコンセプトがはっきりしたキャラですな(^ω^;)

まさに逆転オセロニアって感じです。

うーむ、どれも欲しいなぁ、単発にかけるしかないな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください