定番決戦!魔駒[簡単]ドクトル・ファウストにてスキル上げ!さらに進化も

魔駒の毒スキル持ち強化週間に入っております!

どうもパワーでゴリ押しだけじゃ押しきれない様子のオセロニア。

当たり前じゃねえかって感じですが、最初はやっぱりシンプルなバフ系駒を使いたいじゃない。

キンッとか言われる

でもこういったガード系の駒が登場するステージでは手も足も出なかったりして。

通常攻撃だけじゃなくて、特殊ダメージまで軽減してくるんだもんなあ。

ここは毒を強化していく必要があるでしょうな。

ファウストが進化

というわけで、ドクトル・ファウスト!

こやつのスペックは謎だぜ…S駒より強い気がするんだけど。

しかも今は簡単モードが開催されているんで

スキル上げ

スキルマ達成!上げ幅がどっちも1個ずつなんでとても楽でした。

しかしスキル上げが簡単な割にこの充実の内容!

強いな

3枚以上で1.7倍とか必殺級じゃないですか!

こりゃ急いで鍛えなくてはならない駒だな。

毎ターン400の毒ダメージも他のA駒と比べてずば抜けて使いやすいなあ。

そういった流れで毒強化頑張ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アマツ より:

    ファウストのコンボスキルの破壊力は凄いですよ
    うまくやれば10000以上余裕で出せますからね
    それで何度神デッキがやられたことか・・・

    更に今日(1月6日)は逆転コイン交換所で強悪な毒持ちのヘイランも買えます
    私はお正月キャラを諦めヘイランを買いました

    他にも毒ではバンシー、コカトリスもいますし毒は軽減されないから毒デッキ作ってみようかな?

  2. ナカジマ より:

    ごっついすね~コレ!
    さっそくデッキに入れておきたいと思います。
    一万はすごいなあ…

    ヘイラン、交換しましたよ!
    見た目も美しいしお気に入り駒です(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください