[死の研究]ポイズンウィッチがスキルマ達成!毎ターン450ダメージは熱いぜ!

ただしコンボスキルが無いんですよね~そこが惜しい所

結構簡単

ひたすら上級をまわります、ポイズンウィッチ。

毒強化中ですからね、片っ端からGETしていかないとデッキが埋まりません。

せっかくヘイランもGETできたんだからもう少し使いたいし。

ドロップするね

一回でめちゃドロップしますよね。スキル上げが捗って有り難いですけど。

重ねてスキル上げすれば確率もアップするので、上級一回行けばスキル上げ確定みたいなモンっすね。嬉しい仕様だぜ!

最近、軽減されまくりで毒スキルの有効性に注目してます。

スキルマ

来ましたよスキルレベルアップ!MAXやで!まあ当然ですけど。

毎ターン450ダメージは今のところウチで最高クラスじゃないかなぁ。

ドュルジとかと組み合わせてデッキ作りたいな(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アマツ より:

    ポイズンウィッチ、意外とファウストより毒がダメージ50多いんですよね~
    その代わりにコンボスキルがないのが惜しいですが・・・
    攻撃力も中々高いしイベントドロップ産A駒でも優秀な方に入るかと思います

    ドロップしやすい=1体じゃ上がりづらいってことですよね
    フギンムニンも同様でしたよね?

    私はスキレベ4止まりですが・・・w

  2. ナカジマ より:

    結構強いですね、この子!
    コンボスキルがないのが寂しいけど…
    450は僕の手持ちじゃ最高峰かなあ。
    フギンムニンもよく落ちるけど上げ幅多い系ですね(^ω^)

    僕も全然上げきってないな~
    結構強いと思うんですが…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください