単発ドリームからの光り輝く金駒ッ!追加ダメージが使いやすいアルベルダGET!

いやぁー日が変わるとワクワクしちゃいますね、単発ドリーム

このイベント毎日やってくんないかな(^ω^)

金きましたよ

来ましたよ金駒ぁー!

来る日も来る日も濃いグレーの駒ばかり見つめていたが…

まあ逆に言えばそれだけチャンスがあるということか。

さあ新キャラこいっ!

来たぁー新キャラ

来ましたぁーなんか槍持った可愛いねーさん来たよ!

よしよし、いいじゃないか、早速スペックを確認してみよう。

かなり使いやすそう

使いやすそうですね、無欠なる金眼!

最大で85%の特殊ダメージを与えるのだそうです。

いいっすねえ~こういったすぐ火力の出るキャラ好きなのよ。

神駒ならオキクルミとかずっと使ってますし。

条件が10枚以上なんで、神染めの時はスタメン入りさせようと思います(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アマツ より:

    アルベルダねぇ・・・
    私的には進化前が好みなんですよ
    このなんというか・・・
    フフ右目が疼く感じのイラストがたまらないんですよ

    単発では最近ベノムバジリスク、お正月カミュ(2体目)が来ました

    売るときに8、16逆転コインにしかならない奴らがガチャで来ると本当ガックリします

  2. ナカジマ より:

    神染なら使いやすそうかなと思います(^ω^)
    今頑張ってレベリング中!
    僕はお正月キャラ全然でないな~
    逆転コインは固定してほしいですね…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください