蘭陵王と闘化デネヴのスキルレベルをゴッド&ドラゴフェアリーで上げてみる!

やっぱりオーラ系のバフスキルって強力だし、影響もデカイので

うーむそうきたか

アップさせてみよう!

リトルゴッドフェアリーは1体で65%アップするようなので、2体なら100%でしょ!

と思いきや2体でも90%だった…これはミスられたら泣く。

リトルじゃない方も使ってスキル上げしてみました。

蘭陵王のスキルレベルがアップした

OK!これでどの属性の駒も攻撃1.3倍だ(^ω^)

コリャ強いんじゃないかな~期待してしまう。

さらには竜の方も強化しておきたい!ということで

デネヴも強くなった

最近GETして闘化させたデネヴのスキルを上げてみる。

こちらはなんと竜駒の攻撃力が1.4倍に!

うーむ、これでごっつい竜デッキ作りたいぜ。

ちょっと強くなったかな

対戦で使ってみましたが、ちょっと強くなっている!

景光とか単体で4000オーバーできるなんて強烈ですな。

今後はメインで使っていくキャラのスキル上げも重点的にやっていこうっと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    フェアリーは逆転コインで交換されたんですか?
    蘭陵王とデネブのスキル上げ成功おめでとうございます(^^)
    自分はいつの間にか持っていた小竜フェアリーをダウスタラニスに使ってちゃんと上がってくれました(^^)
    逆転コインでの交換迷ってます
    蘭陵王デネブブレスドソーディアンとスキル上げしたいのが多過ぎてある意味ツライっす(ー ー;)

  2. ナカジマ より:

    逆転コインを使ってみました!
    Sキャラと交換してたんですが、ガチャでGETできたりしてたんで…
    そろそろスキルを上げていこうかと(^ω^)
    蘭陵王・オキクルミは上げたので、ブレスドソーディアンも徐々に上げていこうと思ってます。
    あとキムン・カムイとか…

    昨日は奇跡的にゲソさんと対戦できました!有難うございます(^ω^)
    蘭陵王リーダーで最後にベガを置いたの実は僕です!

  3. ゲソ より:

    おお!
    ナカジマさんと対戦していたんですね!ありがとうございました(^^)
    でも昨日はめっちゃ対戦していたので、ハッキリとは覚えてません(ー ー;)
    申し訳ないですm(_ _)m
    最後にベガを置いてきたのは1人しかいなかったので、その人がナカジマさんだったんですね(^^)
    次当たった時は勝たせてもらいますよo(`ω´ )o

  4. ナカジマ より:

    僕はすぐわかったのできっとダウスタラニスとヴィクトリアが来るに違いない・・とビビってました(^ω^)
    でもゲソさんのメインは毒ですよね。
    僕はガチデッキだったので、次はガチ同士で対戦しましょう(^ω^=^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください