闘化開放ラッシュ、第三弾!ヒアソフィア、トルトゥーラ、アイレ・ストルムが闘化予定!

ぐぬぬ、いいなあ~僕はどれも持ってない(^ω^;)

ヒアソフィアはHP40%以下の時に発動できる、防御スキル。

通常攻撃ダメージを40%にするのか~これは頼もしい。

40%軽減させるんじゃなくて、40%にするわけだから半分以下に出来るんだな。

しかも2ターン!対戦で使われたらヤバイぜ。

トルトゥーラは通常&特殊ダメージの120%を返すという罠スキル!

強烈ですが相手が2枚丁度ひっくり返した時に発動、と条件も厳しく無いですね。

これを置かれたらやりづらいなぁ(^ω^;)

アイレ・ストルムはHP20%以下の時に発動できるスキル。

2.5倍ってヤバイな!しかし20%以下の時にって条件は僕には使いこなせ無さそうだぞ。

まあ持ってないけどね…(^ω^)

コンボスキルも強烈だし、竜駒っぽいなぁ。

いつかGET出来るかもしれないし、S駒は闘化があるから今使わなくても大事にとっとこ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ヒアソフィアとトルトゥーラ持ってる!
    トルトゥーラは強そうですが、ヒアソフィアは貫通で死ぬ未来が見えます
    きっと叡智の書にも書いてあることでしょう

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください